メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の年末 

2020年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は1日中の雨降りです。

一駅先の会館に百歳体操に電車で行きました。

感染対策をしていますが凄く寒かった。
感染対策と言えば暖かい飲み物をと
ミスタードーナツに行きました。

アクリル板の衝立が席の間にしてありました。

今日のテレビ見ました。

感染対策を皆が店など完全にやれば外出など自粛しなきてもよいと

経済も回復する

マスク 手洗いこまめにする
食事中は会話はしない
大声出さない

たしかに皆が協力 我が身がかわいいだけでなく頑張りたいですね

今日は午後からも駅前に買い物に行きました。
生駒のスーパーは混んでいましたが東生駒のスーパーは空いていました。

リュックサックに入るだけの買い物です。
何時もてクシーですから

一人だからクリスマスしません。
今度の日曜に息子来るかな〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ