メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい日中 

2020年11月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もラジオ体操テレビ体操やりました。
朝も暖かい感じ
ジムに出かける頃は昼前暖かい

はや昼を済ませて出かけました。
日中は本当に暖かい〜〜〜

夕方から冷えこんできました。
今はホトットカーペットに座りブログを書いています。

今日のジムはバイクだけやり二階のスタジオでオイズをやりました。

女のイントラクター
以前エアロやオジリナルダンスに入っていた馴染みの方です。

私は身体の芯に力が入らないくらい弱ってしまい恥ずかしいなぁ

一生懸命お腹に力を入れて頑張りなんとかやりました。

やり続けることが大事
今までに転んだりして怪我したことが
脳裏によみがえって、怖さが先だちセーブしてしまいます。

でも慎重にやりたいし、頑張りたいなあ〜〜

明日は予約の近大病院で目を見てもらいにいきます。

先さき物事を深く考えすぎる自分に反省する 
目 病名まで思ってしまう
ネットで調べたらだいたいわかりますね 苦笑い



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ