メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ジムの喋り声 

2020年11月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中は昨日見てもらったです眼科からの医大への紹介を待っていました。

結局今日はなかった。
明日の午前中待つ

午後からジムに行きました。
バイクとランナーマシンで帰ってきました。

ライン知り合いかもしれないけど挨拶文が書かれていないと疑います

亡き主人の弟もラインにいきなり入りました。
何も書いてなかった。

こうのは何か不気味
最初のはジムの知り合いでした。

電話でできるけど挨拶はしてほしい
最近は何事も警戒します。

今日のジムはバイクとランナーマシン

終わってロッカーに行くと甲高い喋り声
気になります
マスクしていても、飛沫は飛ぶ

ブログを書いておられる89歳の方
凄いな〜〜〜

私などまだまだへなちょこ
気合いを入れて頑張らないと〜〜〜

道端の小さな紅葉です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

きれいですね

気ままなライオンさん

身近な紅葉も、結構楽しめるものですよね(^o^)

2020/11/17 23:50:15

PR

上部へ