メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

母娘デート 

2020年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



平日ですが、わが社は有給取得日にしてお休みです。
娘の会社もそうだったので、今日は二人でお出かけしました。
娘が買いたいものリストを作ってあって、それを買い揃えるべく
雑貨屋さん、UNIQLO、本屋さん、ホームセンターを周り
2時間かけてリストに挙げたものは全部買いました。
ちょうどお昼時になったので、パスタ屋さんでお昼ご飯を食べました。
二人でいると時間が過ぎるのが早いです。

午後は私がネイルしてもらっているユミちゃんの所に
娘を連れて行きました。
転勤を機になんか気持ちをアゲアゲにしたらどうかなぁと思ったからです。
娘の会社は身だしなみについて、派手で無ければそんなにうるさくないそうで
ネイルもシンプルなものなら平気だそうです。
若いし綺麗な手なので、シンプルでとっても綺麗です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ