メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ありがとう〜 

2020年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




9人も家族がいると全員のスケジュールがなかなか合わない。
二日遅れで私のバースディーパーティーです。
ところが息子は昼間の消防団の集まりで呑み過ぎてベロンベロンで
テーブルに着くことすら出来ませんでした。あ〜らら
今夜のごちそうはすき焼き!
でもただのすき焼きではない!!
松茸これでもかっ!!入りすき焼きです。
だぁりんが山から採ってきてくれたものを惜しげもなく入れました。
本当に美味しかったですよ〜
お酒は先日義兄達から頂いたシャンパン、
ケーキは息子が予約してくれたフルーツタルト。
どれも最高です。
プレゼントはだぁりんがめちゃめちゃ素敵な腕時計
お嫁ちゃまはすごく可愛いピアス
娘は「なんかどんどんふえちゃった」と
ピアス、エプロン、ハンカチ、加湿器の詰め合わせ!?(笑)
想ちゃんは耳元で「おばあちゃん〇〇歳のお誕生日おめでとう・・」とささやいてくれました。
みんなありがとう!ステキなお誕生日会でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ