メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

入院 

2020年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっと急に決めました。
といっても11月に入ってからです

今日形成外科結果を聞きに行きました。
下肢静脈瘤の手術することにしました。
血管内焼均術と言う手術です
足がだるくなるのが良くなるようです。

バタバタと決めてしまいました。

家族は側にいないから一人で行って帰ります。

コロナ対策もしっかりしてくれるから
心配はありません
費用もなんとかなります。

百歳体操から帰ってから病院に行き手術前の検査らで疲れてました。

もう日が暮れて真っ暗になりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

頑張って

鮎太郎さん

 
 リラックスして手術に迎えられると良いですね。

 応援しています。

2020/11/01 00:07:36

頑張ってね!

Gonちゃんさん

 淡々と報告されるので坦々と応援します。退院後の第一書き込みを待っています。

2020/10/30 09:54:14

お早うございます

喜美さん

医学は進んでいます 先生を信頼して安心して下さい ご無事をお祈りしています

2020/10/30 06:27:34

陰ながら

らごさん

無事に手術が終わる事をお祈りします。

2020/10/29 20:15:31

こんばんは!

吾喰楽さん

無事に手術が済むことを、お祈りしています。

2020/10/29 19:05:35

PR

上部へ