メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

インフルエンザの予防注射 

2020年10月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝夕気温さがあり寒く感じますが、お昼間は暖かい
暖房のきいた建物に入ると汗ばみます

服で調節しないと風邪になるから、気をつけています。

昨夜下肢静脈瘤の手術を受けることに
神経が興奮したのか、なかなか眠れませんでした。

で一駅歩きやめ電車で脳トレ教室に行って来ました。

ボランティアの人とちょっと話こんてしまいました。

お昼と何時も行く喫茶店で休みました。

予約してある市民病院に行きました。
多くの人が来ています。

待ち時間 注射終わってから30分過ごし買い物してから帰ってきました。

結構くたびれました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気持ちを楽にして…

素浪人kenさん

下肢静脈瘤の 血管内焼均手術は多くの事例があって思っているより簡単にすみます。
ブツブツ出ていた血管(静脈瘤)は術後は消えます。
おもだるく病める脚からオサラバを考えて頑張ってください。

2020/10/31 16:21:12

PR

上部へ