メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雨上がりの朝の散歩。今日もヘソ天ライナス。ウッドストックもおもちゃで「持ってきて」。古い友だち、トラちゃんぶん回し。 

2020年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分43秒です。】


?

?

 昨日の雨が嘘のような朝でした。雲があるものの青空も見えています。昨日ほど寒くもなくて、日中は日射しが出て暖かくなりました。

?

?

 朝の散歩も、快適でした。

?

?

?

 今日も小兄にひっくり返されてヘソ天のライナスでした。目は開いていますが、多分夢見心地なのでしょう。

?

?

?

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

 遊び足りなかったのか、無抵抗の古い友達のぬいぐるみのトラちゃんをぶん回しをしていました。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ