断捨離 ダイエット 時々 〇〇

息子と釣りに行ったよ♪( ´θ`) 

2020年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

べろこやっつけに行くど!

息子からのお誘いは2度目です(o^^o)
前回私は、よう釣らんかった^^;
リベンジでござる(笑)

イザ!出陣じゃ〜♪(?????)♪

前に連れて行ってもらった時の私は
仕掛け出来ない
針つけれない
ゴカイ怖くて触れないの三拍子^^;

『おかんは大名釣りやなぁ〜』って
言われたのをチョット気にしてた(´・ω・`)

だから動画を見て、コソ練して行ったんだ??
針もつけれるよ??
もう 素手でゴカイも触れるよ(笑)

『おかん!腕あげたなぁ〜
色んな意味でさすがやな』

きた〜!\\\\?( 'ω' )? ////

嬉しかった?
いっぱい釣れたのは嬉しかったけど、息子に褒められたのが一番でした(*^ω^*)


息子の船にてin大串沖

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ