断捨離 ダイエット 時々 〇〇

遺品 

2020年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実家では遺品の整理しています。

私には出来ないから^^;
嫁さんが1人頑張ってくれてる。

「断捨離だよね。」
って何回も嫁さんは聞く。

『そうだよ(o^^o)』
『必要ないものは捨てたらいいよ。』
って私は答える。

母は帽子がとても好きだった。

帽子に合わせて洋服を選ぶ人で、可愛いらしいハンチングっぽい帽子がとてもよく似合ってた。

私は似合わないから被らないけど持ってたいと思い、洗おうとよく見てたら♪(?????)♪

母の白髪を一本発見しました?

えらいこっちゃ〜
涙が溢れてとまりません。゚(゚´ω`゚)゚。

かーちゃんに会いたいよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ