断捨離 ダイエット 時々 〇〇

初盆 

2020年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早いもので、百日初盆です(o^^o)
母の人徳でしょう。
お参りに来てくださる人が途絶えません。
この暑い中、とても嬉しいです。

今年も恒例のBBQしたよ!
今年はちびっ子が3人になったので、素麺流しタコパーを26人でやっちゃいました?


高松祭の花火は長男のお家で、ビールを飲みながら見たぉ〜(笑)
涼しくて虫もいないし、ゆっくりできるこの環境?
何て贅沢な☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かーちゃん!
今年も変わりなく皆んなで集まったよ。
人が来る家は繁栄するんや!
口癖やったし、お客さんのウエルカムが大好き?

足りないのが嫌いな、かーちゃんの接待にはまだまだ修行が必要やけど(笑)
笑顔の絶えない集まりでしたよ?

15日までゆっくりしてなぁ!

かーちゃん(o^^o)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ