メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

仕事から帰ってから、夕方の散歩へ。細い月。夕食後は、廊下でスリッパ「持ってきて」。カメ。 

2020年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分57秒です。】

 すごく寒い朝でした。最低温は10℃くらいかな。今朝のライナスの散歩は、少し暖かくなってから家族に行ってもらいました。
 祝日で、連休期間中ですが、朝からの仕事に行きました。
 夕方、仕事から帰ってからライナスと久しぶりの夕方の散歩に行きました。

?

?

 お月様は、月齢3.7の細い月が見えました。

?

 少しだけ夕焼け空も見ることができました。

?

?

?

?

?

?

?

 朝も天気がよいときには気持ちがいいですが、夕方もいいです。

 夕食後は、廊下でスリッパ「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

 今朝は寒かったのですが、日中はとてもいい天気で青空が広がりました。風も気持ちよかったです。

?

?

 今日のカメ。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ