メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

興福寺 

2020年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

絵の教室に行く前に奈良公園を歩き興福寺辺りを歩きました。

この辺りを歩くのも久しぶり
コロナのせいでご無沙汰してます。?

家族づれ 若い人など多い

連休で楽しそうです

マイペースで私も歩きました。

あまり歩けないのが残念

本当はもっと自然の中
山裾や田舎の道を歩きたい

少し遠出しないと~

興福寺の南円堂辺りを歩き小西通りのドトールで昼食にしました。

結構人出はありましたが、観光客がないので静かです

教室の皆さん元気に来ていました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

天気がいいですからね

気ままなライオンさん

陽気も過ごしやすくなってきたので、散歩はしたいですよね。
人も少なく散歩にはよさそうですね!。

2020/09/21 23:12:58

奈良散策

onさん

いいですね〜

奈良町に行く手前の商店街
中谷堂のつきたて餅食べたいな〜(^_-)-☆

2020/09/21 19:18:22

PR

上部へ