メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は一日ムシムシして、時々雨。朝の散歩は公園へ。廊下で、スヌーピーのおもちゃ「持ってきて」。カメ投稿も。 

2020年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分です。】

 昨夜からの雨が止んでいる時を見計らって、朝の散歩に公園へ少し行きました。

?

?

?

?

 雲ばかりで、今にもまた降り出しそうな空です。

?

?

?

 いつもの半分くらいしか歩きませんでした。

?

?

 今日は一日中降ったり止んだりの天気でした。しかもあまり気温は高くないのに、湿度が高くてムシムシとしていました。
 夕食後は、廊下でスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

 久しぶりのカメさん投稿です。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ