メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

今日は娘も 

2020年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




金曜日は外食ランチの日です。
今日は娘も加わり三人でランチしました。
よく行くCaf?ですが、たまに定番にないメニューがあります。
今日はジャンバラヤがそれでしたので、私はそれを頂きました。
うん!美味しい!!暑い夏にぴったりだ!!

先週の日曜日にお好み焼きを作る為にお嫁ちゃまが買って来た天かすが
二袋も余りました。
今夜はその天かすを使う為のメニューにしました。
一時、とても流行った‘悪魔のおにぎり’です。
美味しすぎてついつい食べ過ぎちゃうので悪魔です。
天かすに天つゆを染み込ませて、ご飯に混ぜてにぎるのですが、
他に好きな具材をプラスします。
私はシラスと大葉とゴマをプラス!!
本物の悪魔になりました(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ