メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

甘えん坊 

2020年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




妹が長年勤めた仕事を辞めて、新しい仕事に就くことになりました。
今はしばらく休息中
娘もしばしの休息中で実家に戻っているので
三人で、ランチに出かけました。
妹が気に入って何度か来ているという伊那にある古民家カフェです。
地区100年の古民家を改装しています。
この真夏の猛暑の中、クーラーがありません!!
ど〜〜するんだよぉ〜と思ったけど、開け放された窓から
田んぼを渡って吹いてくる風の気持ちのいいこと!!
最高です。全然暑くなく居心地のいい空間でした。
ランチメニューはカレーとパスタとパンだけですが、私の頼んだキーマカレーと
スープカレーのあいがけってのがとっても美味しかったです。
また来たいなあ

風呂上りの想ちゃん、娘に甘えて、身体にクリームを塗ってもらってます。
贅沢だぞ!!(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ