メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ワンちゃん金太郎くんのご紹介! 

2020年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。今日も暑かったですね〜。母も日課の草むしりを2日間我慢しています浪江町からショコ姐です!9月に地元フリーペーパーに広告を掲載しまーす。そのフリーペーパーの担当者さんから「ペット飼ってますか?」との問い合わせ。私「猫飼ってまーす!」と答えると「写真の掲載しませんか〜!?」とのこと。ん、、、。リリーの現住所は東京だけど、、、。今は浪江町だから大丈夫かな??と思いを巡らしながら、隣にいるSさんに私「ペット飼ってる?」と聞いてみたらSさん「犬を飼ってまーす??」とのお返事。私「じゃあ、一緒に出そうよ〜^ ^??」担当者の方に聞いてみたところ2枠行けそうだったので、写真を送りました。なんだか楽しみです。ワンちゃんの名前は金太郎Sさんのお母さんと仲良しで、いつも会話をしている、お話上手なんだそうです。この子です笑ってますかわいい?ねー。因みに、うちのリリーさんはドライブの写真にしました〜。9月号のinfo相双地区版 楽しみです??明日も暑いかな?みなさんも熱中症?に気をつけてくださいね!水分補給忘れずにでは!バイバイ大塚製薬 ポカリスエット アイススラリー 100g ×6袋Amazon(アマゾン)1,166〜2,500円大塚製薬 ポカリスエット ゼリー 180g×24袋Amazon(アマゾン)3,650〜4,980円大塚製薬 ポカリスエット ボトル缶 300ml×24本Amazon(アマゾン)2,981〜3,480円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ