メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

豊工業の現場へGo! 

2020年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは今日も太陽サンサン暑かった浪江町からショコ姐ですショコ姐ですが、遊んでいるように見える方もいるかも?知れませんが、、、。ちゃんと仕事もしてますよ!^ ^本日は、人材開発部の業務でもある現場回りを少しご紹介します。本日は、2つの現場へ〜。頼りになるSさんと一緒です!1ヶ所目は、こちら 差し入れを渡して状況伺い。異常なーし!そして、2ヶ所目。こちらは、様々な業者さんが混在している現場ですので、駐車場で状況伺いです。お疲れ様の気持ちを込めて&熱中症対策でポカリスエットアイスラリーを人数分購入して社員さんへ配りました。あとは、母からの差し入れの塩飴です。数人の社員さんにヒアリング。異常なーし!その後、書類を提出に某会社の事務所へ。Sさんとファミマでアイスコーヒーを調達ししばし休憩。事務所へ戻り状況報告。こんな感じです。Sさんは、明るく元気で思いやりがある社員さんです。作業員さんやお得意様との交流も上級者です。日頃から頑張ってくれている社員さん達に感謝現場のみなさん熱中症に気をつけて、頑張ってくださいね!暑い中、ありがとうございます?。という事で、、、。ショコ姐は、働いてますよーのアピールでした(笑)。みなさんも、体調崩されないようご注意くださいね。ではでは〜。バイバイ??大塚製薬 ポカリスエット アイススラリー 100g ×6袋Amazon(アマゾン)1,250〜2,500円大塚製薬 ポカリスエット ゼリー 180g×24袋Amazon(アマゾン)3,650〜4,980円大塚製薬 ポカリスエット ボトル缶 300ml×24本Amazon(アマゾン)2,850〜3,480円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ