メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

発酵食品いいよね!政府の小林製薬いじめは薬害を紅麹に押し付けようとする動き! 

2024年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ショコ姐のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます??玉ねぎ麹作りました2回目です♪2023→2024の間違いです?主食は玄米です。2〜3日水に浸します?小豆と雑穀混ぜて炊いてます♪美味しいですよ? さて、紅麹の件で小林製薬さんが厚労省から意地の悪いことをされていますね。武見大臣が紅麹に絡む質問で会見を打ち切り逃げましたね! Xでも厚労省がコメントを隠蔽したことがバレてしまいました。 ワク打って死亡→因果関係不明接種継続してましたね。 死亡認定523件(死亡申請1269件)私の兄は6回打って、最後に打った直近1週間で脳内出血で救急車で運ばれ入左半身麻痺で入院中です。残念なことに本人自覚なし? サプリ飲んで死亡→因果関係府警小林製薬が悪い・全て回収おまけに、マスコミ大騒ぎ このニュースを見て、超過死亡数を誤魔化そうとしていることは直ぐに分りました。 そして、今は国会中です。直ぐに裏があることに気づきました。 こんなことを企んでいます。これ、4月4日に決議されそうなんですよね。悪魔の自公民維新は通してしまうでしょう。絶対嫌です?? 地方日方改正案(国民奴隷化)NTT方改正案(日本売り)https://x.com/chiakitokai/status/1775415808921161893?s=46&t=W_W5EKmC8SrmFSlMCo04KASNS規制法案(言論統制)NHK受信契約改正案(強制徴収) 日本国民が嫌がる法案ばかり通すこんな国会議員を送り出しているのは、自分たちだという自覚をもち今後の選挙では、反グローバリストに投票しましょうね! 最後に、小林製薬社長のメッセージを一部シェアしますね! 「最後に申し上げたい。皆様、いい加減目を覚まされたらどうでしょうか。 コロナで騙され、ワクチンで騙され、ウクライナで騙され、イスラエルで騙され、今度は「紅麹」で騙されるのか。 そもそも、紅麹は我が国で数百年も昔から食されてきた日本の伝統食品です。これを元にサプリメントとして商品化する過程において、なんらかの不具合があった可能性は無いとは言えません。しかし、紅麹そのものにはそのような害も罪もありません。 それどころか、我が社の研究により、日本で古くから使われてきた紅麹菌には腎毒性の健康被害をもたらすカビ毒シトリニンが生成不能であることを世界に明らかにしました。 また、紅麹菌には高い抗がん作用もあり、日本の伝統的発酵食文化を繋いできた先人の智慧の素晴らしさに、感謝と敬意しか持ち合わす心がありません。 ですので、皆様。今、起こっているこの現状の本質をしっかりと見ていただきたい。 はっきり申し上げます。日本政府と厚労省は、マスコミを最大限に活用し、非常に恣意的に我が社と紅麹を槍玉にあげ、本質から目を背けようとしております。 今起こっている健康被害、亡くなった方のサプリメント接種状況も把握できておらず、サプリとの因果関係も根拠も何も出ていない現状において、今行われている報道の姿勢に異常性を感じない方が異常であると言わざるを得ません。 むしろ、コロナワクチン接種による死亡認定者は500名を超え、後遺症に悩む方々の数は6600件を超えている。戦後最大のワクチン薬害であるにもかかわらず、ほとんど報道がされないのはなぜなのか?この報道姿勢の差は一体なんなのか。 ここにこそ、大きな疑問と違和感があり、ある特定の意図的な圧力が働いていると思わざるを得ません。 さらにはっきり言います。日本政府と厚労省は、ワクチン被害のスケープゴートとして、我が社を利用し、潰しにかかっています。 こんなことが許されていいのでしょうか。 私たちは、いかなる圧力・違法な権力・国中を包むおかしな空気には一切屈しません! お天道様の元、堂々と戦います。少しでも私の話に共鳴するところがあれば応援ください。 ありがとうございます。」 小林社長、みんな応援してます?https://x.com/sumeranomikoto/status/1775222968991584295?s=46&t=W_W5EKmC8SrmFSlMCo04KA私は騙されにゃい?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ