メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

半沢直樹 倍返し饅頭! 

2020年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜!今朝は、現場回りから1日が始まりました浪江町からショコ姐ですお昼は、母の運転手でいわきへ向かいました。途中、四ツ倉パーキングへ立ち寄り菓子折を物色。直ぐに目に飛び込んだのがこちら??半沢直樹 倍返し饅頭ウケる???ということで、衝動買いをしてしまいました(笑)中身は、至って普通の茶饅頭です。この焼印がポイントなんでしょうね半沢直樹がこの倍返し饅頭を持ってきたらコワイです。よね〜親戚宅には、流石に違うものを買いました料理が得意な従姉妹が、美味しいお料理をたくさん作って迎えてくれました??こちらの一品のみ写真を撮りましたモッツァレラチーズと思いきや、、。ヨーグルトを水切りしたのだそうな3日間くらい水切りするそうですサッパリして、夏にぴったりの一品でしたその他、オクラのベーコン巻きずんだ、お煮しめ、わらびの煮物、酢の物〜とにかく、いつも沢山作ってくれています更に、赤魚の南蛮漬けやカツオと玉ねぎの醤油漬けなど夜ご飯用のお土産付きいつも美味しいお料理をありがとうございます?明日も猛暑予想です。みなさんもバランス良く食事して夏バテしない様に気をつけて下さいねそれでは〜!バイバイ半沢直樹 グッズAmazon(アマゾン)3,700円半沢直樹 ノートAmazon(アマゾン)1,280〜3,560円日曜劇場 半沢直樹 ノート (倍返し.Ver)Amazon(アマゾン)680円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ