メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

あれ?終わり? 

2020年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




8連休だったんですよねぇ??
今日で連休終わりです。
みんなでドライブに行こうと思っていたのに、ロビンママが
「もしかしたらお見舞いの人が来るかも知れんし」と難色を示し断念。
だって、朝仏様お墓に送ったんだけどねぇ・・・
(結局誰も来ませんでしたし)
お昼はお嫁ちゃまが‘釜玉うどん’を作りました。
おお〜〜麺のコシは丸亀に負けるけど、味はバッチリだよ!
だぁりんと私は午後ちょっと買い物&カフェで一息
帰って来ると、気温36度の中、息子が炭をおこして、焼き鳥焼いてました。
職場で、コロナで大変な市内のお店から買い物をするという事で
お嫁ちゃまが40本の焼き鳥を買ったのです。
想ちゃんはお昼寝できるかと日陰にテントを作ってもらったのですが
暑すぎて無理でした(笑)

夜はその焼き鳥とお好み焼きと焼きそばを作って
夏祭り気分の夕食だと息子が張り切りました。

今年は本当に特別な夏でしたね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ