メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

てぃーだかんかん 

2020年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日までお盆で、今日も何人かの方がお見舞いに来て下さいました。
なので何処へも行くわけはいかないので家に居ました。
想ちゃんの今日のTシャツは沖縄旅行の時買った
"てぃーだかんかん"ですが、まさに今日はてぃーだかんかんで
気温35度で死にそうなぐらい暑いです。
娘と従姉妹のリサちゃん、たまにしか会えないけど、すごく仲良しです。
夕方になっても気温下らずムンムンだったけど、夕ご飯はぴりっと辛い
‘ビビンバ丼’

想ちゃんはおじいちゃんが買い物に行くと言えば「ぼくもいく〜〜」
と車に乗り込み、暑いから日陰で一休みしたり、
お家で採れたスイカにかぶりつき、YouTubeをお兄ちゃん達と楽しみ
みんなで花火に興じて、THE夏を満喫しています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ