メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

大暑(2) 

2020年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大暑(=たいしょ=7月23日頃 夏の暑さが本格的になるという意味)
タイトルに困って、また24節気に逃げ込みました…。
早く言えば、語彙(ごい)の貧困さ…だよね…"(-""-)"ショボン 


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせないわよo(*⌒―⌒*)o


明日から、二日ほどまた雨?(??_?)?
雨続きと分かったら、どうしても多く買いすぎます。

▼買い物その1。

▲淡路島玉ねぎ?4 ブロッコリー 大根 茄子?2 焼き豆腐


▼買い物その2。

▲トマト?6 超熟食パン 低脂肪乳 
さんまのみぞれ煮?2(半額 )←8/22迄OK分 


雨で外出できない日は、食活で一日過ごすことになりそうです。
本日もこれといったネタなしブログで…(*_ _)人ゴメンナサイ


本日も読んでいただいて 2020年7月22日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ