メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

大暑 

2020年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大暑(=たいしょ=7月23日頃 夏の暑さが本格的になるという意味)
タイトルに困って、また24節気に逃げ込みました…。
早く言えば、語彙(ごい)の貧困さ…だよね…"(-""-)"ショボン  


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせないわよo(*⌒―⌒*)o


ワン・ニャンもいない
政治ネタも語れるほど勉強もしてない
食べログをみて、食べ歩きするには、体調管理とふところ具合が気にかかる
毎日買い物をしているけど、ブログネタにするような、
料理のウデも、料理を飾る器もない
ということで。。。ブログネタに困る…(|||???.)トホホ

でも、ブログはボケ防止でやめられない!←と、毎度ひらきなおりのアスカ節!!

▼で、今日も買い物ネタでブログ更新です。イオン火曜市の買い物。

▲土用餅とくずもち?2P←仏壇に土用餅のお供え用
トマト?2 グリーンダカラ飴?2 仏花 バナナ 
クレマトップ  大根1本←仏花でみえにくいけど


▼別のスーパーでの買い物。

▲エビ入りシューマイ アヨハタ無糖ブルーベリージャム?2 
ピーマン でん六の豆菓子14袋入り
グリーンダカラ2?←熱中症対策用に買い物時持ち歩き分の詰め替え用


▼こう暑くなってくると、台所仕事が大変…(;^ω^)

▲なので、冷凍庫で見つけたトップバリューの冷凍おかずセットをば。
白身魚の野菜あんかけ ベーコンスパゲッティ ひじき煮 のおかずセット。
このセットは、結構ボリュームがありました。


本日も読んでいただいて 2020年7月21日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ