メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

答えの出ない事ばかり考える。 

2020年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「よう寝るわ」と、おっしゃいます。一日中寝ていると。寝ていると不自由な体も関係ないし、夢では自由に動いていると。起きて、色々考えても答えの出ない事ばかり…。こんなに寝てたらボケるかな?「お昼寝ても夜も寝られますか?寝られたら、お昼も寝ていいと思います。寝られるって幸せな事です」と、返事します。起きていた方が良いかもしれないけど、90歳も近くになったら、寝たい時寝たら良いと私は思います。一日中眠いのも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ