メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

出戻りさん。鰻一枚頂きました。 

2020年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日買った鰻に釣られて、今日の仕事は頑張るぞ〜と、行ったけれど、昨日の休みの間にお二人が入院され、急遽入所された方がお二人。入所されたお一人、この前までココにおられた方です。奥さんが入院されている間、ご主人が入所され、奥さんも退院してきて、ご自宅に帰るまでのリハビリを兼ねてお二人でおられました。奥さんは、すっかりお元気になっておられたけど、ご主人は、奥さんに頼りっきりで、これで自宅に帰ったら、奥さ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ