メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

気分よく朝の散歩ができました。階段スリッパ、とれないのか? 廊下でウッドストックのおもちゃ「持ってきて」 

2020年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分32秒です。】

 今朝は、気持ちのいい朝を迎えられました。まず、頭元から明るい陽射しが見えました。「えー!今日の予報は快晴だった?」と思いました。遮光カーテンの隙間から強い明かりが見えました。

 涼しいくらいの気温で、散歩にも気持ちよく出かけられました。久しぶりに影ができました。

?

?

 帰る頃には背中に当たる陽射しでさすがに暑くなりました。

?

 階段の3段目のスリッパをとろうと一生懸命のライナスです。とりやすいようにスリッパを置いても、自分で押し込んでしまい難しくなっています。あとちょっとなんですが、階段を上がってとろうとはしませんでした。後ろ足が時々上がるんですが、上りません。まったく上がれないわけではないんですが、上がってしまうと、2,3段でも降りるのが怖いんです。とりやすいところに置き直しをしてとらせます。

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、廊下でいつもの「持ってきて」。今夜はウッドストックのおもちゃで遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ