メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私は大爺が好きなのであります。 

2020年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あの人のことが気になります。熱を出しておられます。こまめに熱を測り、アイ○ノンを替えます。私は、大爺が好きなのであります。男性入居者さんは、遠慮がちで控え目で、とても可愛いのであります。(そうじゃない方もいますが)お世話していても、「ありがとう、大丈夫です」と、おっしゃいます。その、控え目なところが、可愛いのです。毎週、新聞のテレビ欄を届けます。独断と偏見で届けています。(誰も見ないので)喜んで下

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ