メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

食間はご飯の途中と違うよ。私のご飯は、いつも最後。 

2020年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前の制服はピチ~としたデザインやったから、秘密のトマト君はボタンがハチ切れそうでしたけど、新しい制服になって、少しゆとりが出来てマタニティドレスの様です。(なかなか可愛いです 笑)その、秘密のトマト君が、「この薬は食前やから今飲んで下さい。それとコレは食間やからご飯の途中で」と、アホな説明をしています。「ちょっとちょっとトマト君、食間というのは、ご飯食べて2、3時間後やで」と、説明します。トマト君は

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ