メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

年をとると、時間が速い。朝の公園。ソファでリラックス。廊下で「スリッパ持ってきて」 

2020年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、4分12秒です。】

 6月最後の日曜日です。あと2日で、今年が半分終わります。年をとると生きている残り時間も気になりますが、よくいう早く時間が過ぎている感じがします。若いときには、同じ時間なのにたくさんのことをこなしていたような気がします。昔のことを思い出すようになると、本当に年をとったなぁと思います。
 今は、トイプーのライナスと毎日一緒にいて、動画や写真を撮ったり、ブログやYoutube ・Facebookなどでいつでも過去に戻ることができます。先代ワンコのアンちゃんは、大きくてフサフサの毛がいっぱいでした。あの頃の写真が少なくて寂しいような気がします。一緒に遊んだりして過ごした時間も短かったです。11年間も一緒にいたのに。
 今朝は少し遅い時間の散歩でしたが、薄曇りだったので、まだ暑いほどではありませんでした。

?

 公園で、ライナスの影も見えません。

?

?

?

?

?

?

?

 ソファで今日もゆっくりとしていました。

?

?

?

?

 夕食後は廊下で、「何する?」と聞くと、スリッパで遊びたいように見えたので、「スリッパ、持ってきて」をしました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ