メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

共同作業で・・・ 

2020年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は16℃〜20℃予報で、現在は17℃です。
やっと傘マークが消えて最高気温も20℃まで上がってきました。
少しは暖かい日が続くと嬉しいのですが・・・
?
昨日は・・・
雨が降ったり止んだりで、なかなか予定が立てづらい一日で、結局ごろ曜日に
そんな事で楽しみは食べることだけでと言う事で、お昼は醤油ラーメンを二人で共同作業で作りました
味噌ラーメンは結構美味しいお店が多いのですが、拘りがある醤油ラーメンの美味しい店は少ないですね
?
今は・・・
二人で作る醤油ラーメン(市販の西山ラーメンですが)、一番と思っています
   
まぁ〜細かい事を抜きでの話ですが、醤油ベースをいろいろブレンドして、にんにくの割合も微調整
隠し味は奥さんの実家の「味どうらく」を少々(≧◇≦) もうビョーキの世界ですね
?
今日は・・・
今週2度目のジムに10時過ぎに向かいます。
そして戻ってお楽しみの週末第一夜は、プロ野球開幕日でもありますね。
今年の日本ハム、密かに応援している埼玉花咲徳栄高校出身の野村ジェームス佑希くん、期待出来そうです
?
コロナ関連では・・・
今日から「往来自粛要請解除」にするとか?
中州のキャバクラで感染して東京に戻った4人が感染している、そんな話がある中での往来自粛要請解除は?
あの第二波の要因、「羽田で止めて」を思い出します
それでもアフターコロナよりはウィズコロナ、そんなイメージがこれからは大切なのかもですね。
?
今夜は・・・
お惣菜バージョンとか、たまには「いいちこロック」をちびちびやりながら、ナイター観戦ですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ