メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

パーク&ジムの運動量は・・・ 

2020年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、また 気温は16℃〜19℃予報で、現在は16℃です。
なんだかなぁ〜って感じ
?
それでも・・・
昨日は8時から9時半まで練習ラウンドが出来ました。
今は7月2日の第一主戦場の開場記念大会に照準を合わせて頑張っています
?
そして・・・
戻ってジムには10時半に出発!
13時まで一生懸命いろいろ運動をして、その後はお楽しみのお風呂でリフレッシュしてきました。
お供のピカチュウくん、久々の登場ですが、なんと・・・
       15000歩を突破しました(^-^)
これは今年のMAXですね?たぶん、そうだと思います(*^^)v
パークとジムの二本立ては結構な運動量になるのですね
?
そして・・・
夕食はお弁当日としました(^-^)
  
奥さんは毎度の「のり弁当」satochinは新発売の「BIGのり弁当」にしました。
     
何時もの手羽も買って、まずビールを楽しみました 時間は4時26分・・・(≧◇≦)
その後はバーボンハイを楽しんで、ご飯を食べて「ちょびっと飲酒日」は、早々に終了(^_^.)
さすがに15000歩は疲れてと言うか、心地よい疲れで早めの就寝の一日でした
?
今日は・・・
明日の2回目のジムに向けて、ごろ曜日かな(^_^.)  雨だしぃ〜〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ