メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

楽しい一日が・・・ 

2020年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は13℃〜18℃予報で、現在は14℃・・・
ここまで気温が落ちてくると、雨が降らないだけで感謝と言う気持ちになりますから不思議ですね
?
さて・・・
昨日は今週2回目のジムに行ってきましたが、対応がだいぶ通常に戻ってきました。
100%ではありませんが、間引きしていたマシンも少しづつ増やしてきていますね
?
そんな事でハイテンションで頑張ってきましたが・・・・
お供のピカチュウも嬉しいのか、10000万歩越えでピアノを弾いて
    いろいろありますね(≧◇≦)
そして家に戻って・・・
早々に枝豆とビール
   
その後は、お惣菜バージョンで「いいちこロック」を楽しみました。
   
そして毎度のお刺身が出てきたので「雲海のお湯割り」を楽しみつつ、野球を見ていたのですが・・・
      
マンション理事長から電話があって、すっかり酔いが覚めました。
4月15日の話が、なんで今頃って感じです 今日はコメント止めにしますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ