メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

パワーアップ教室 

2020年06月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から雨
涼しい梅雨の雨

最近胃が重苦しい
なにか圧迫されているみたい〜〜〜

食べ過ぎはないと思う
胃の辺りに脂肪が付きすぎ?

太り過ぎでもない
もともと胃弱の私
食べ過ぎないように気をつけている

今日パワーアップ教室に行きました。
体力テストがありました。

体重 握力 歩く早さ 立ち上がりなどでした。

体重は普通ですが〜〜〜
胃のあたりから下腹に脂肪が付きすぎのように思える

お腹の脂肪はなかなか落とせない〜〜〜
せっせと散歩とスクワットなどの運動しているが〜〜〜

運動しなかったら筋力の落ちるのは早い

食べ物も考えてとってるがなかなかですね

胃もたれがなかったら歩くのも楽になると思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大変ですけど

気ままなライオンさん

コロナで外出できなかったから、運動不足になりがちですよね。でも、これから、暑い夏が待っています。体力はつけておかないときついですよね。

2020/06/18 23:39:13

PR

上部へ