メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

術後12年経って・・・ 

2020年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜17℃予報で、現在は15℃です。
もうやめてよぉ〜と言う感じの寒さ、最高気温17℃なんて何時の時期の温度でしょう
そしてコロナ禍のせいか、今年は「リラ冷え」が長すぎますねぇ〜
?
そんな札幌ですが・・・
今日は傘マークがやっと消えて、このあと8時頃に公園コースにパークの練習に行ってきます。
昨日は雨や雷や竜巻予報があって、病院から戻って貼り紙を貼りに行く元気もありませんでした
今日はいろいろ貼り紙をして、ついでに1時間くらい楽しんできますね。
?
その甲状腺外来受診ですが・・・
なんと術後12年目にして、ついに来年から解放されました(●^o^●)
残っている左甲状腺の腫瘤の大きさに、殆ど変化が無いとの説明で、OKとの事でした
?
術後5年目くらいから・・・
もう検査受診は良いのでは?と言っていたのですが、医はいつの間にか仁術から算術に変わって
それでも昨年受けた、胆のう摘出術のチームドクターの一人に担当が代わったのがでした。
ほんとに長い闘いでしたよ
?
今日は・・・
パークの練習から戻って、奥さんお楽しみのジムに向かいます。
そして今夜は、お楽しみの「ちょびっと飲酒日」(≧◇≦)
久々にお弁当日にしようかと話をしています・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ