メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ライナスの勘違い、それはライナスの荷物じゃないよ。郵便。 

2020年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分16秒です。】

 今朝も涼しいうちに朝の散歩に出かけました。ちょっと雲が多い朝でした。

 公園に行こうとしましたが、家の方に向かって歩き始めました。まだ眠たいのかあまり元気がありませんでした。

?

?

 郵便が来ると元気がよくなります。

?

?

?

 お昼頃に、宅配便で上敷きが届きましたが、何を勘違いしたのかライナスは自分のものだと思っているようでした。少し目を離したときに、大きな重たいものを引っ張って移動をしていました。そのときに、引っ張った梱包の角がちぎれたようです。

?

?

?

?

 なんと夕食後に遊びもせず、自分の物を取るなといわんばかりにずっと動かずに守っているようでした。とうとう、今夜はほどかずに置いたままです。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ