メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝の散歩には行けましたが、昼から雷雨でした。大きなカエルの卵。廊下でウッドストックのおもちゃで遊びました。 

2020年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、5分19秒です。】

 昨夜は、強風を伴う大雨が降っていましたが、朝になって少し小降りになりました。
 予報では雷雨を伴う雨でしたが、降りそうにない時間を見計らって朝の散歩に出かけました。

?

?

?

?

?

?

 空はとても重そうでした。

?

?

?

 近くに越してきた7-11の移転開業が近いです。

 多分、カエルの卵です。

?

?

 予報通り、昼頃からゴロゴロと鳴りながらの土砂降りでした。夕方には収まりましたが、散歩に出かけられるほどはなりませんでした。
 今夜も、夕食後は廊下でウッドストックのおもちゃで遊びました。うまくキャッチはできませんが、これならピョンピョンとさせなくてもよいかと。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ