メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

春、春、春ウニが届きます・・・(*'▽') 

2020年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は16℃〜25℃予報で現在は18℃です。
今日は午後から雨予報の札幌ですが、それほど長くは降らないようで、明日の早朝散水は決まりかな
?
昨日は・・・
奥さんのお供でジムに行ってきましたが、間引きしていたロッカー室担当従業員が2名に増えていて、
待ちはありましたが15分程度だったようです。
?
密集に拘っての間引きも・・・
スタッフが増えて、利用客の着替えが終わったら、空いているロッカーキーを持ってフロントに降りる、
そう言うパターンを繰り返すことで、待ち時間を解消したようですね(^-^)
マジsatochinが指摘した通りの展開でしたよ・・・
?
さて今日は・・・
このあと月イチの勉強会に参加のため、大通り公園まで行ってきます。
こんな時期なので、いろいろ不安はありますが、OB会互助会に登録している仲間と会えるのも楽しみです
?
思えば・・・
同好会の公園整備も同じ様な気持ちが強いですね(^-^) 
そしてジムに行きたがる奥さんも然り、ジム友に会いたくて行っているようですよ
?
人は・・・
やはり一人では生きていけないのかもしれませんね(^_^.)
いろいろな方にお世話になって、いろいろ刺激をもらって、そして春ウニをもらって。。。うん?春ウニ
?
な〜〜〜んて・・・
ついに待望の春ウニが今日届きます(●^o^●)
もう忘れかけていたので、奥さんのお友達からの連絡は嬉しかったですぅ〜〜〜
?
今週は・・・
今夜から飲みます!今年は白ワインと生うにで、まず第一夜をシンプルに
いやぁ〜冷酒も用意しなくては・・・ですね(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ