メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

コロナ太り・・・ 

2020年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜30℃予報で現在は18℃です。
今日はなんと30℃予報とは・・・やっとやっと暑いよぉ〜って、言えそうな日々になってきました
?
こんな日こそ・・・
アウトドアですよねって言いたいところなんですが、今日は奥さんのお供でジムです(^_^.)
まぁ〜改善しますと言わせてきたので、なにがどう改善したのか、チェツクしに行かねばですね
?
さて・・・
昨日のパークは可も多し不可も多しと言う内容で、土曜日の例会参加に、一抹の不安を覚えてきましたが、
それでも、一応申し込んできました。
お天気予報が良いのが決め手、スコアは二の次ですね
?
昨日は・・・
7時過ぎにコースに着きましたが、やや曇り空で、それでも日中は暖かくなって72ホールラウンド!
     
お供のピカチュウは今季最高の12345歩でした、そして何かお手紙を書いてくれているようで・・・
         
ピカチュウと「いい感じNOW」とか・・・(≧◇≦)
         いろいろ遊んでくれますね(^.^) 
?
あっ・・・ご報告・・・昨日で3`のコロナ太り解消しましたぁ〜〜〜(●^o^●)
エアロやらウォーキング、ジムが始まって、パークゴルフが始まって、公園整備も・・・・
歩く、汗をかくは、本当に代謝があがるのですね、あっという間に落ちてきましたよ・・・
?
まだ足踏みの方は・・・それなりに・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ