メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒▽⌒)アハハ!(;´▽`A`` 

2020年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日 寝坊 (;´▽`A`` おかげで 練習終わるの遅くなり 今やっと 落ち着いた (⌒▽⌒)アハハ! 結局 昼ご飯 抜き (;´▽`A`` 晩御飯も当然 なし 仕方ないか この時間食べたら 間違いなく 体調崩すからね〜〜  空腹の方が 調子いいしね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 飲み物はさすがにとるけど 麦茶だし 以前 ウーロン茶だったけど 不眠の原因だったので 麦茶に切り替え ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! しかし 2DKの部屋が こんなに心地いいとは 掃除は手間がかかるし 経費的に大変だけど 普通ならね だけど 食事とらないから できる芸当だしね (o ̄ー ̄o) ムフフ 1DKはストレスがたまりやすいって事が わかったし 机とベッドは水と油って事かな 机と別途 部屋分けしただけで違うしね 寝る2時間前から 部屋移動するしね 寝室件休憩室ね 作業部屋はどうしても疲れるからね 電話 PC 机 弦楽器 テレビ 他 デジタル機能がそろい過ぎだからね 寝室件休憩室は コミックとプラネタリウムのおもちゃくらいだしね まるっきり 保育園の子供部屋みたいだしね ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! この部屋いるときが 一番安心するのね 1DK時代 寝るとき 目の前に 机とPCがあると(#゚Д゚)y-~~イライラ だったからね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 快適な生活は大切ですな〜〜〜  御徒町も復活してるだろうな ( * ^)oo(^ *) クスクス さてとまた一泊小旅行しよかな (o ̄ー ̄o) ムフフ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ