メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2020年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(;´▽`A`` 宣言解除されて なんか周りも明るくなって あわただしいけど しかし コロナ騒ぎって なんだろうって 思う 正直 ぶらの近所では感染者0 近所の人も不思議がり 会話も”わけのわからない話はしてほしくない デマ情報は(`×´)丿ウザイ!!” 病院もいつも通り 何も変わらず 宣言前も宣言中も宣言解除後も平常と変わらず 場所によっては マスク着用が決まり事だから マスクつけて外出はしたけど形式だけ (;´▽`A`` アベノマスク未開封 記念に残すつもり 退陣記念になるかもね しかし 全世界的に騒ぎになったし まるで戦争時の非常事態を思わせる 有様 この背景には ”支配者の世代交代”だろうな 何せ支配者と呼ばれる人たちは 90歳超えてるし あの デビッドロックフェラーは102歳で生涯を終えたしね 交代したのか 準備完了したのか わからないけど 大国の元首が権力低下したのは確かで 特に中国かな 権力と金なんて所詮 花みたいもので いつかは枯れるし大富豪の ロックフェラー ロスチャイルドと言えども 当主は人間である以上 寿命というものがあるわけだし いつかは終わる運命だしね ロックフェラー家が公言したことだけど”大統領になるなんて格下げするようなもの”って話していたしね これから世の中どうなって 行くんだろうか これから ”バベルの塔”の物語が始まるのか 究極までいって 新しい人類創成期神話 になり アダムとイブから始まるのか 混沌 予知本能的だけど 関数電卓買うわ 計算尺使いだすわ 時々そろばん使ったり 災害が発生した時 電気が使えない ガスが使えない って状態の時 関数電卓 計算尺 算盤は必要だからね 被害面積 距離 到達時間の計算が必要だしね 何が起こってもおかしくないしね ノートパソコンはバッテリー保持のため 必要以外使えないしね 携帯 スマホも同じ 狂った世の中になって欲しくないな 現に近所に 異常行動の3歳の子供がいるしね その子みてると 不安がよぎるな 未来の超ダメ人間のひな型に見えるしね 毎晩朝まで泣き叫び 自分で外歩けない 情けなさを感じるし つい”自分の足で歩きなさい!”って言ってしまったけどね バベルの塔の物語がはじまらない事を祈り ここで終わり     言える事は ”かぐや姫を怒らせない”って事かな。。。      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ