メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

2020年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しかしま〜〜 この時代の ロックはやはり凄いな〜〜 ストーンズにしても 演奏はチューニングめちゃくちゃでもたれてるけど ロックなんだよね〜〜 熱い ジュリーがミックジャガーの影響もろ受けが良くわかる    ジミヘン (;´▽`A`` もう言葉が出ません 言える事は 今の技巧派には出せない音だって事かな 確かに うまいだけじゃ ジミヘンを超えても 中身となるとね 聞かせる 伝えるとなると リッチーブラックモア ウルリッヒロートは もろ直系だし とことん完コピしたから 今につながるし 国内でもチャーがもろだしね 14歳の頃 父親に ”(▼▼;)σ オマエ将来に何になりたいんだ”って聞かれて ρ(´ー`) コレ って指さしたのが ジミヘンのポスターとか しかしま〜〜 アマチュアでジミヘンのカバーバンド見たけど まともにできたの一人だけだしね この音 出せるのって 未だにいないだろうな 50年たった今でも ジミヘンを超える人は 未だかつて見たことがない ひょっとしたら いたかもしれないし 本当はいるかもしれない アングラは奥が深いけど 運が作用する世界でもあるし 時代が要求するかしないかもあるしね 言える事は 1969年ー72年はロック黄金期って事かな 73年ー76年がロックの終焉機 78年以降は衰退だしね 言える事は ぶらこの時代の人たちに影響されて 長髪にして バンドやってるって事かな ”あの頃僕たちは髪が長かった”の時代ね 黄金期ー衰退期をもろ経験したせいか 今の ロック(産業ロック)は味気ないかな    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ