メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

休みなのに忙しかった。寒い日の散歩。ヤエザクラ。RIGOLO DESSERTのケーキ。 

2020年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分35秒です。】

 仕事は休みでしたが、なかなか忙しい朝でした。
 定期通院の小兄を病院まで送って行って、車で待ちその間に、読書・居眠り・音楽鑑賞・「RIGOLO DESSERT」でコーヒーとお買い物、小兄を職場まで送り、薬だけ持ち帰りで午前中が終わりました。

?

 午後は、ゆっくりとしてライナスとゴロン。
 持ち帰ったロールケーキでお茶。シュークリームは夕食後。

?

 夕方の散歩の寒いこと。今日は朝からこんな感じで、冬に逆戻り。

?

?

?

 寒いので、ヤエザクラもまだ花の数がいまいちでした。

?

?

?

?

?

 なぜかニャンコちゃんが木の間に座っていました。呼んでも今日は来てくれませんでした。

?

?

 夕食後のキャッチ。

?

?

 そのあとはなんだかお疲れモード。眠たいみたい。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ