メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

一新 

2020年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



予定されていたアレンジの教室がお休みとの連絡がありました。
コロナの影響で花が入荷しないのだとか。
花は咲いているのでしょうが、生活に直接関係ない部門は
置き去りにされているのかも知れない・・・
でも花の生産者さんはいて、コロナウィルスの影響で売れなければ
それこそ死活問題になる訳ですよね・・
なんだかやるせないですね。
生け花の教室も先月からお休みです。
こちらは先生が「こんな時期なので、集まる事は避けようと思うので」
との事でした。

萎れた花もあったアレンジは全部やめて、
サンゴミズキの枝とまだ綺麗な花で生け花
今まで柊ナンテンを挿してあった壺にはヤマブキの枝を
シュロの葉が挿してあった壺にはサンゴミズキの枝を入れました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ