メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

予想通り 

2020年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



四日間も行かなかったからね・・
大変な事になっているとは思ったけど、
背負い籠いっぱい竹の子出てました。掘っている途中で嫌になって
見て見ぬ振りして帰ってきました。
???へへへへ
今夜の竹の子料理はロビンパパが大好きだった干したホタルイカとの煮物。
パパ!匂いだけでも届きますかぁ?

マクドナルドが店内での飲食を中止する!
と聞いたら無性に食べたくなるニンゲンノサガ?っーか・・
お昼には中3コウちゃんと小6ショウちゃんも毎日家でお昼ご飯。
テイクアウトして帰ると「おばあちゃんすごい!!」
と大喜びしてくれました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ