メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

やはり孤独死でした。 

2020年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し前に書いた、斜め向かいのAさん、やはり孤独死されていた様です。息子さんが三人、一番下の息子さんと我が家の長男が同級生で、その息子さんが小学六年生の時に、奥さんは息子さん三人と犬を連れてご実家に戻られました。奥さんのご実家は近いので、たまにスーパーなんかで出会います。いつもハツラツとされた素敵な方です。だけど絶対離婚をしてくれないと困った顔をされていた事がありました。斜め向かいのAさんは、癌を患っ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ