メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

全部冷たいやないか。 

2020年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事場での入居者さんの朝ご飯は、「ロールパンでも温かくて食べやすいけど、量が少ないと思うわ。私みたいに90歳も越えていたら、これでええけど、若い人や男の人はこれでは、足らんやろうね」と、94歳さん。牛乳は、パックだから冷たいままで、「牛乳冷たかったらお腹壊すから温めて」と、言われます。カップに移してレンジて温めてお持ちしますけど、「取っ手が熱くて持てない」と…新しいカップに入れ替え、「はい、どうぞ」。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ