メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今年も楽しい命日でした・・・ 

2020年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃からプラス2℃予報で、現在は氷点下2℃です。
明日から荒天予報の札幌ですが、コロナ騒ぎで何処にもお出かけ予定がないので・・・・・
矢でも鉄砲でもと言う感じですよ
?
そして今日は・・・
午後からジム予定で、いい汗をかいてリフレッシュをと思っていましたが、19日まで休館が決まって、
遂に行き場が無くなりました
?
そんな事で・・・
   
暫くはマイハウス、パソコン部屋にあるエアロバイクを頑張ることにって少し寒い部屋なんですよね
まぁ〜ぼっ〜としているよりはね(^_^.)
?
さて・・・
昨日は父の8回目の命日で、朝から晩まで食事は、お稲荷さん(≧◇≦)
   
そして3時にやっと3日前に投稿したショートケーキを食べることができました
   
なんでも父中心の3日間でしたが・・・
夕食前にイカ刺が出てきて、臨時のちょびっと飲酒日としてしまいました
   
お酒はもちろん日本酒、ちびちび楽しんでいた「柴田」遂に飲み切りました(^O^)
そんなお楽しみも19時頃には終わって、また少し資料作りを・・・
4月総会が終わるまで本当に落ち着かないですね
?
あっ・・・
今日は18時半からマンション理事会があったのですが、急遽中止になりました。
いろんな集まりが中止になっているのに、同好会総会だけは開催するのですねぇ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ