メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

最大の想定外・・・ 

2020年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は0℃〜プラス3℃予報で、現在は2℃です。
遂に氷点下から解放された札幌ですが、このあとは荒天予報となっていて吹雪予報の札幌です。
?
そして・・・
道東・道北では猛吹雪とか、毎年の事ですが春直前にドカ雪・吹雪の日が、お約束の様にあります
今朝は降雪もあって、何時もはそれなりに気忙しい朝となるところですが、お出かけ予定も無く・・・
車の除雪をする元気もありません
?
まぁ〜・・・
今週は、ボッ〜としているのが仕事と思って、自粛の日々ですね(^_^.)
なんか拍子抜けの1週間になりそうですが、来週もだったら間違いなく(ぶーちゃん)モード!
?
リタイア後・・・
引きこもり防止に、いろいろジタバタしていましたが、こんな落とし穴があるとは・・・
過去7年最大の「想定外」の出来事となっています

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ