メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

8回目の・・・ 

2020年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下5℃〜プラス3℃予報で、現在は氷点下4℃です。
日中はかなり気温が上がって雪解けが進みそうですが、朝夕はまだまだ寒い札幌・・・・
温かい春が恋しいですね
?
さて・・・
今日3月3日は、亡くなった父の8回目の命日です。
92歳は大往生と言う感じですが、幾つで逝かれても淋しさは変わらないですね
特にsatochin定年退職の1年前の出来事で、後任にいろいろ指導をしていたこともあって、
十分に父の傍にいられなかった事は、何年経っても悔いになっています
?
そんな今日は・・・
戴きものですが、お雛様を飾って父を思い出しています
 
satochinと同じでお酒もケーキも好きだったので、ショートケーキも(^O^)
   
そして奥さんは父が大好きだった「おいなりさん」を作るとか・・・
今年も賑やかな命日になっています\(^o^)/
?
そして・・・
何事も無ければ今週も(水)(金)をジム日としました。
毎日パソコンとにらめっこでは本当に身体を壊しそうで、ジム通いはこの時期良い気分転換に
なっています
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ